39歳になりました🎊&平野タイムズvol.32も完成🔥

 

いつも間が悪い誕生日ですが、無事に39歳になりました!

たくさんのメッセージを頂きありがとうございます😭

30代最後の一年となりますが、元気に明るく頑張って参ります😁🔥🔥🔥

この年末は12月議会と同時並行で家族が順番にインフルエンザという大変な年末となっており、関係各所にご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

今年のインフルエンザは長引くみたいですね、、、

子供2人も熱がぶり返したり咳と鼻水が続いたりと大変です🤧

尚、2023年最後の平野タイムズも今週皆さんのご自宅に到着すると思います!

以下ラインナップとなります⬇️

平野タイムズ

・来年の干支は「甲辰🐲」

・39歳になりました🎅

・各務原市政60周年🎉

・新愛岐大橋建設状況報告🔨🏗️

未来タイムズ

・たまには過去を振り返ってみる!10年前に何があった?!10年後はどうなるのか?!📲🧭

是非とも年末年始にお手に取ってご覧頂けますと幸いです😁

—————————————————-

最後に、今年は2期目の選挙も有り、本当にたくさんの方のご支援やご期待を実感することが出来た1年でした。

そうした中で、コロナ禍が明けて様々な地域の方と直接お会いすることが出来て本当に嬉しく思っています。

その一方で政治への不信感が募る一年の終わりとなってしまったことは、政治に携わる1人として残念に思います。

僕自身、初心を忘れず活動して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

岐阜県議会議員 平野祐也

 
産業, 教育, 創造平野祐也