政経文化パーティー

S__47890457.jpg

三連休のスタートは秋晴れの中で自民党岐阜県連主催の政経文化パーティーに参加しました。

岸田政調会長、石田総務大臣がお越しになり国会での議論や地方創生のお話を伺いました。

これからの岐阜県、日本全体を盛り上げていくヒントが得られたと思います。

昨今叫ばれているSociety5.0時代。

狩猟採集から始まり、農業の発達、産業革命、IT革命と続き、今はAI.IoTといった全てのモノが繋がる大変革期に突入しています。

そんな時代だからこそ、先取りして失敗を恐れずチャレンジ出来る土壌作りや、世界に羽ばたく人材育成を政治面からもしっかり取り組む必要が有ると思います。

会の最後には1,000名以上を前にして壇上で力一杯挨拶させて頂きました。

これからまた気を引き締めて平野祐也、しっかり頑張って参ります。

平野祐也を育てる会

DESIGN FILTER